2011年3月18日(金) Electric Counter Point

Electric Counter Point
19:00-22:00
2000yen(inc 1drink)
The Swallow / ザ・サードコーラスグループ/ リュウ

The Swallow

高橋遼次 Vo/Gt
高田亮真 Ba
Tommy Key
前田毅 Ds

大阪出身の4人組。
マンチェスター、ロンドン、グラスゴー、ブリットポップ、シューゲイザー、ニューレイヴ、ガレージリバイバルのUK ROCKの歴史、THE VERVE、RIDE、OASIS、THE LA’S、STONE ROSESらがバックにチラつく、明快で純粋な楽曲は、UKロックファンには嬉しい、
上等ですばらしいポップサウンドは相変わらず体中に電撃を走らせてくれる。

 

ザ・サードコーラスグループ

are
たく Gt
つよし Gt
けい Ba
dashiyo(ビッグサポート!) Ds

和歌山出身の4人組コーラス・ギターロックバンド。
楽曲はPAVEMENTだったり、、UNDERTONESだったり、TFCだったり、なかなかマニアックにかっこいい曲をいっぱい取り揃えてて、ライブではフックしまくりで感涙!

 

リュウ

声とギターを軸としたロックな弾き語りガレージ、フォーク、宅録、実験音楽といった、小宇宙感溢れる音像を 「Rock Into the Universe」のテーマの下に構築、放出、展開ライブでは即興を交えつつ一貫性のあるものを、音源では雑多でありつつ明確なコンセプトを、共に連動させつつ、音楽に立体感と表情を持たせていきたいと思っています

現在コメントは受け付けていません。

