2011年9月12日(月) Bar ” 3rd STRIKE

Bar ” 3rd STRIKE “
19:00-23:00
1000yen(inc 1drink)

1999年にアーケードで稼働を開始し、現在稼働12年目となるカプコンの格闘ゲーム[ STREET FIGHTER lll 3rd STRIKE ]。
現在もなお根強い人気を誇り、格闘ゲームの全国大会[ 闘劇 ]のタイトルにも選ばれ、2011年8月にはオンラインエディションが発売され、今もなお高い評価を受け、プレイされ続けている。
ミュージシャン、DJにもファンが多く、アーケード、家庭用とは違いクラブという音に特化した場所でいつもは体感できない音量、音圧でこのゲームを楽しみ、そして普段クラブに行くことのない方でも気軽にクラブという場所に足を運んで頂ければと思い、この企画を立ち上げました。

初心者から上級者まで多くの方が交流できればと思っていますので、是非いらして下さい。

[ 機材 ]
(PS2、アーケードプロ)×2

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。