2011年11月19日(土) No Plan B

No Plan B

open 15:30 start 16:00
adv 1800yen door 2300yen(each exclude 1drink)

http://mugentou.web.fc2.com/npb.html

LIVE:
ウラメンソウル

ウラメンソウルは名古屋を中心に活動する東方バンドアレンジサークル兼ロックバンド。

are
茄子
歌とネタとデザイン担当。ネタのお兄さん

アメリコ
歌とギターと作曲担当。あいつがギターの王子様

Jin
ベースと作詞と雑務担当。たまに作曲。

えざ
ドラムスと進撃の巨人担当。5m級

overtuner

Comic Market 78
東方アレンジCD 1st mini Album「Starting Over」
にて活動開始した東方アレンジサークル
Pop&Rocksをコンセプトに楽曲を制作していく

are
タダオ
Arrange Lyric Vocal Guitar

此糸ウルヱ
Arrange Lyric Guitar Piano

h.tatuki
Bass

午前四時

午前四時は主に東方アレンジのコピーをしているバンドでした。今は紆余曲折色々あって東方アレンジ作ってライブしてます。コピーの心は忘れていませんがw

メンバー全員が京都市民なので活動は主に京都市の中心部の活動が多めです。
誰か僕らを京都の外に連れ出して下さいw

あったらいいな
でもないな
ないなら作ろうかな
こんなバンドだと良いな。

鉄腕トカゲ探知機

鉄腕トカゲ探知機(テツワントカゲタンチキ)。2008年夏、旗揚げ。
主に音楽的な何かをやろうかという感じのサークルです。

are
白トカゲ
23歳、男、大阪。ギター。ベース。歌。アレンジ。
メールアドレス:white_detteiuあっとhotmail.co.jp

とんがらし
23歳、男、大阪。スポンサー。コーラス。

はしやすめwithオンパシラオールスターズ

are
ボーカル:専務:エビみょん
通称:エビちゃん
思いつきで行動する程度の能力
はしやすめのブレインであり、癌でもある
極度にプレッシャーに弱いことが最近判明した
常に張り付いてます>twitter

ギター&コーラス:社長:田中じゅんじろー
通称:田中
喋るたびに噛む程度の能力
リーダーであり、作詞作曲編曲もしてる歩く電柱の個体名
結構ないがしろにされてるような気が
主に更新してる方> mixi
田中、始めました>twitter

ギター:派遣社員A:スズキ
通称:ズッキー
エビちゃんを魅了する程度の能力しかない程度の能力
岡山からの使者でいじられっぷりがヤバい
SGをこよなく愛するテクニシャン
私は、ここにいる>blog
四畳半はこちらへ>twitter

ベース:派遣社員C:こーちゃ
通称:こーちゃん
はしやすめに引きずり込まれる程度の能力
アルバイトから社員に昇進させられてしまった
最も若く、最も落ち着きがあり、最も肌を露出する
上手いベーシストに変態が多いということを体言する戦士
最近バイク買ったんだって。いいなー

ドラム:いないんだってさ
通称:随時募集中

夢幻燈

2008年10月4日
「石鹸屋 LIVE DOJO ―延長後半―」に合わせて行われた、
「石鹸屋 LIVE DOJO延長戦神戸 カラオケOFF」で集まったメンバーから結成されたバンド。
大阪を中心に活動中!
Vo.ピョン 歌詞が飛ぶ程度の能力
Gt.KON コスプレしながら弾く程度の能力
Ba.Zan 弾かずに暴れる程度の能力
Ds.せり みんなの弟になる程度の能力

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。