2011年12月12日(月) ++UTANOHIBIKI++


open 19:00 start 19:30
1500yen(inc 1drink)

LIVE:
MOCA

大阪西成在住の現在23歳のエンターティナーMOCA!!
即興やフリースタイルなどのマイクパフォーマンスだけではなく、
作曲&作詞&トラックメイクをも自身で行う。
またDJやMC、時にはウクレレを片手にストリートでも歌うなど、STYLEは様々。
2011年には、自身で音楽レーベル「HEART BEAT RECORDS」を設立し、プロデュースも精力的に行っている。
毎週日曜日400人が集まる問題のPARTY「ONE PIECE」のオーガナイザー兼MCとしても活動の幅を広げている。

万願寺少年楽団
この3人の繋がりは“幼馴染み“
小さい時からこんな風にすると決まっていたのかな。オトノワユメノワつながるワ。
紡いでいく、やわらかな空白と風景。あなたのココロぐるぐるコロコロあたためます

竹村公成トリオby HYOTAN-YAMA project
歌うアジアの吟遊詩人が、おもにアジアを中心に旅した情景を楽曲で表現。
アルバム『LOVE』フィリピン観光賞イメージソング『熱帯パラダイス/太平洋に架ける橋」をリリース。
竹村公成 http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/

浜口義一
1962年東大阪生まれ。河島英五を心の師として仰ぎ、歌う、歌う、歌う。
今回は久しぶりのライブ出演となる。

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。