2012年9月30日(日) point of view


18:00-23:00
2000yen(inc 1drink)

LIVE:

大阪府出身。サウンド、アートワーク全般の活動名義として2010年より[metome]として活動開始。2011年9月に行われた黒川良一のコンサート”BRDG#4″では豊かなサウンドスケープで観客を魅了し、東京のオーディエンスを唸らせた。今後活躍が期待される若手クリエイター。

HIRAMATSU_TOSHIYUKI

1979年 滋賀県出身
テクノ エレクトロニカ コンピューターソフトウェアベースでの創作活動を中心に楽曲制作
ライブ活動 VJ インスタレーション作品でのプログラミングなど独自の表現方法を追求するアーティスト
先日shrine.jpから[ Chasm ]をリリースする。

NASAA

音素材を大胆に加工編集/再構築し IDM からブレイクビーツ 尖端でのグリッチまでを横断したスタイルの音響作品を発表し注目を集め始めている
常に新しい方法論を提示する実験性の高いライブには定評がある

Akira Imachi

Composer / Producer / Guitarist
ギタリストとして活動を始めるが、しだいに演奏者としての作曲に限界を感じ始めソロでの制作に移行していく。
現在はDub TechにフォーカスしたYabuzch名義での制作をメインに活動している。

takanori

1990年生まれで、大阪在住。
2012年4月からPCで曲を作り始める。
ポストロック、エレクトロニカ等に影響を受けた楽曲を制作しながらも、どう自分のフィルターを通し表現するか模索している。

コメントは受け付けていません。