2013年7月26日(金) denshi topia

denshi04-front-preview
18:00-23:00
1500yen(inc 1drink)

LIVE:
EVARYU(PEANUT POWER.Grind Orchestra.111111111111)
evaryu. jpg
様々なLIVE ACTのドラムスとして活動する、江幡龍によるソロプロジェクト。
MPC3000で構築していくBOOGIEDOWNMUSIC!!
https://soundcloud.com/evaryu

Naco(85acid)
naco
世界でも類を見ない狂気と破壊を想起させる世界観、脳髄を刺激するACIDサウンドと強靭なブレイクビーツが交錯する、唯一無二のダンスミュージック。
様々なレーベルより数多くの作品をリリースしており、ACIDの空気感を重視した音作りに定評がある。
また、世に知られていない幾多のACIDサウンドをガイダンスすべく『85acid』を発起、主催。
http://soundcloud.com/naco/
http://85acid.tumblr.com/

Kouji
kouji
そこに線はないのに 誰かが引いてしまった
誰かを守るため引いたつもりなのか 知らないけど 誰かを傷つける結果になるなんて思いもしない
混沌があって矛盾が生じ 矛盾があるからこそ 混沌になる
切ない矛盾 愛おしい混沌なんて壊してしまえばいい 人が人でいる限り 壊すことができないのは知ってる
繰り返される矛盾と混沌の上を 笑いながらスキップする 泣きながら壊してやる
ただただ 音の前では心を開放すればいい

Flol
flol
アナログ電子音楽から感じ得て来たノスタルジーを踏襲すべく、PCをターミナルに、メロディーを主体としたダンスミュージックを制作するユニット。
テクノロジーへの肯定・否定と混乱しつつある中、人類の共通意識としての「夕日が綺麗」「パレードだ」「宇宙だ」「ゴリラが吠えている」等の情景のスケッチを表現する
https://soundcloud.com/denshi_topia_pro

DJ:
45zapping TV
45zapping
レコードの回転数を上げた状態がデフォルトと思い込む中で、BPMが大きく離れた曲同士をターンテーブルの45回転でかち合わせる行為を始める。
アナログサウンドと45回転スイチを物理的に喪失するのを引き換えに、BPMの物理的可変の自由を手に入れる事を決断し、PCDJに移行
“45house”の登場を機に、関西では”getto newwave”と呼ばれているという事になる。
2013年現在、クラブで寝るdj達は、細部に神が宿ったありがたい木彫りの像のような顔をしている事がある。
https://soundcloud.com/denshi_topia_pro/getto_n-w-dj-mix-45zptv

maru王
maru
いち音楽好き。昨年よりDJ活動を開始。
電子音楽、エレクトロニカ、ドローンを中心にセレクト。

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。