2013年8月28日(水) DENSHI TOPIA .LE….

082813_denshi-topia-LE-v3
19:00-23:00
1000yen(inc 1drink)

info:
Q1.今回はどんなDJ PLAYを聴かせてくれますか?
Q2.今後の予定、意気込み、一言メッセージ等、よろしくお願い致します。

・45zapping TV
Q1.ゲットーニューウェーヴ。
電子トピア主催の45zapping TVと申します。PCDJスタイルになってしばらく経ちますが、
今回はDJコントローラからMPC1000のTHRU機能で出力します。良い具合に音像が汚れてくれれば良いのですが。
Q2.ハンバーガーとyoutubeでbad musicから世界を守りたいです。
9月04日 西心斎橋 Grand Cafe()
9月11日 緑橋 戦国大統領(自作楽曲と、それを45回転にしたものを織り交ぜてプレイ)
9月22日 東心斎橋 JAAI(アナログレコードオンリーでプレイ)

・8bit magician(romantica/256w)
Q1.なんだか素敵な事がしたいです。どこか8bit MagicalなItaloとcosmic
Q2.9/21京都二条の公⭕食堂でcorendiscoclubと言うトロピカリアでスローモーで80’sなディスコパーティーあります。
ぜひ遊びにきてください。
あと京都は一乗寺のとある秘密クラブにてRomanticaと言うNuDisco &good musicな音楽barも不定期にやってますが
こちら完全友人招待制なんでツイッターなどでフォローしてください。 dance with me

・maru王
Q1.どろどろ、ぐりぐり、ぷちぷち、どんどん。へんてこな音を提供できればなと。
Q2.自分の作った音でLiveをできるよーに精進します。

・HARA(Rakuda records/DJMOON)
Q1.大胆不敵な
Q2.「WASTELAND v.5」10/12/sat

・hOLysHiT(Apsu)
Q1.ミニマル〜四つ打ち〜ロック〜アニソンあたりを少々。
ミスチル地蔵を バスケ漫画のキャラかよ ってくらい汗かかせるほど駆逐してやるプレイを目指しますの。
Q2.Apsuの怪談会でホラーDJ、展覧会でのアニメDJ、バンドでのライブなど行っておりますの。

・D.J.Fulltono(Booty Tune) -Fast electro set-
Q1.(Fast Electroとは、どのような音楽ですか?)
つまり高速エレクトロです。Jukeくらい速いBPMのエレクトロ。
ゲットーテックやエレクトロをディグしてた2000年代にそういう音が沢山混ざってたし、今も数少ないけどあるし、僕はJukeセットの時にMIXしたりしてました。
今回、高速エレクトロだけでMIXしてみようと思った発端は、エレクトロDJであるTOKYO ELECTRO BEAT PARK(以下TEBP)のBAXIMさんが、
エレクトロの中でも150BPM以上あるビートを集めてきてプレイしているのをつい先日東京で聴いて、これはヤバイと思ってた直後、YUZIから電話掛かってきて、
「電子トピアなんで速いエレクトロとか中心で」ってリアルタイムな注文受けてビックリした。しかもそのオファーの電話、BAXIMさんのDJ終わって5分以内の出来事だった(笑)。
そんでつい先日、JukeトラックメイカーのCRZKNYがTEBPからリリースしたEP「NUCLEAR / ATOMIC」に160BPMの高速エレクトロがいっぱい入ってた。正に同時多発的。
長いことダンスミュージックの現場にいると、こういう同時多発的な現象を数回経験してて、そういう時って何かが始まる合図だったりするんですよね。これは何かあるぞって思ってます。
実はやってたって人がいっぱい出てきたりしたら面白いね。
Q2.
今後の事は後だ。まずは8/28(水)nu thingsに来て音聴いてからにしよう。

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。