2014年9月27日(土) FanFamiliar 2nd Edition vol.2

092714_ff
18:00-23:00
tweetvite or fryer 1500yen / door 2000yen(inc 1drink)
http://tweetvite.com/event/FF-2nd

音楽大好き!アニソン大好き!ダンスも大好き!
乾杯すれば皆家族で楽しいこと間違いなし。
“好き”の理由は様々だけど、みんなで歌って、踊って盛り上がりましょう
アニソンだけじゃない!!
アニソン中心なオールジャンルイベント
いつものあのDJ陣が意外なプレイを体感させてくれるかも!?

~飛び入りDJさん大募集!!~
合言葉は「失敗してもいいじゃん」
自宅だけじゃ物足りない、でっかい音でプレイしてみたい!
そんな新人DJさんエントリー待ってます!
もちろん、ベテランDJさんも大歓迎です。
※複数人エントリーはアミダクジにて抽選
※事前エントリーは【fanfamiliar@hotmail.co.jp】まで

===俺が祝わにゃ誰が祝う!?===
イベント前日9月26日は主催いっちゃんの誕生日
31歳になりました←おっさん
そんなあまり知られていない主催の誕生日パーティを主催自ら開催!
イベント当日はフリーお菓子など振る舞い○○がてんこ盛り!!

GUEST DJs:
マサシ(アニカフェスタ)
masashi
普段あまり流れない、懐かしマイナーアニソン~今の定番曲まで、「いい曲はいい」という観点から、様々な曲をプレイに織りこむ。が、時と場合によっては、ただの90年代アンセムおっさんに<<マジカルおっさんホーリーアップ!!>> してしまうので注意が必要。
https://twitter.com/masashi_1983
https://soundcloud.com/b1515676


yu
気づいたらヲタク生活が始まり気づいたらアニクラに毎月通い気づいたらコスプレしてて気づいたらアニソンDJしてました!笑
燃え系も萌え系も大好きな雑食野郎です!!

ジングルベル
jingurubell
クリスマス島に生まれ、サンタダディに何故か子供たちのプレゼントにされる事に。
っがやはり子供が可哀想だと言うことで日本上空で捨てられ、この日本でスクスクと成長し、16からバンドを組み音楽に興味をもち続けていたが年齢も年齢でバンド活動を諦め音楽から離れていたがある人物(絶対音域主催きゃそー)にDJやってみませんか?と言われ善は急げと言うことで2日後に機材を買い2週間後にデビューし現在に至る。
DJはボカロのみと言うこだわりとハッピーな選曲を好み
まれにダークホースに満ちた時選曲が一変する傾向がある。DJをしつつ今もサンタダディ
https://twitter.com/zinnguruberu

大ウェン団(仮)
武闘派ヤクザの山本は、その血の気の多さ故に組からも煙たがられるようになった。
追われるように弟のケンを頼って、舎弟の加藤とアメリカに渡った山本は、デニー達黒色系アメリカ人やメキシカンと手を組み、白人マフィアのボス達を血祭りに上げ、その勢力を拡大していく。
しかし、加藤が自らの命と引き替えに白瀬達の日本人マフィアを山本の傘下に収めた頃から、崩壊の序曲が始まった。

VJ:
ヤマダフォッサマグナ (異臭騒ぎ)
ヤマダフォッサマグナ_mono
広大なネットの海をDIGする毎日。
よろしくおねがいいたします。

Familiar DJ:
サキ幹事長
saki_mono
音楽とお酒とパスタを愛する自称幹事長。
大学入学と共に初めて行ったクラブに刺激を受けDJとして活動を開始。
学園祭やライブハウス、時にはSMバーなど場所を選ばずにキャリアを積み上げ、GIRAFFEやjouleなど、大阪を代表する大型クラブの数々のメインフロアでもプレイした。
また自らパーティ「FarEast」をオーガナイズ。東方projectを題材に、よりクラブミュージックを身近にする試みを続けている。
https://twitter.com/saki_kanjityo
http://www.mixcloud.com/saki_kanjityo/

TAMA
tama_mono
小学生の頃に初めて買った音楽テープが VGM、愛読書が角川スニーカー文庫と月刊 ニュータイプ、初恋の相手が江藤蘭世という残念な幼少期を過ごす。
2011年頃から大阪を拠点に本格的にDJ活動を始める。
幼少期の頃から、洋楽・邦楽・新旧問わず 自分の気に入った曲ならば何でも聞いていた為、60年代の懐メロから最新アニソン、 燃えソン、ROCKアニソン、J-POP、ゲーム ミュージック、クラブミュージック、 VOCALOIDネタ物まで幅広いレンジでDJす るバーリトゥードタイルに至る。 座右の銘の「おもしろきこともなき世をおも しろく」を信条に、フロアを如何にして楽しませるかで日々奮闘中。

マイキー(絶対音域〜ぜつおん〜)
mikey
きっかけ:バーで洋楽をかけることになって
アニクラDJ:2013年7月~
使用曲:アニソン原曲が中心
機材:PC+コントローラ
スタイル:ハウスと同じです
好きな曲:PRIME TIME (capsule)
好きなアニソン:girl meets DEADLINE(まんがーる!)

いっちゃん(Fan Familiar)
icchan_mono
山奥から都会に来た衝撃でDJを始め、当初HOUSE洋楽ばかりで遊んでた中アニソンDJと覚醒し、現在オールジャンルA系イベントFanFamiliarを不定期ではあるが開催している。
現在ではHOUSEだけではなく、アニソン、ボカロDJとして活動中。
https://twitter.com/FT_27

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。