2015年01月24日(土) FanFamiliar 2nd Edition vol.03

FF2-3-omote FF2-3-ura
18:00-23:00
tweetvite or fryer 1500yen / door 2000yen(each inc 1drink&1Popcorn)
※tweetviteで参加表明(YES or Maybeをポチっとな)か、フライヤー持参で割引対象いたします。
http://tweetvite.com/event/FF_2nd

音楽大好き!アニソン大好き!ダンスも大好き!
乾杯すれば皆家族で楽しいこと間違いなし。
“好き”の理由は様々だけど、みんなで歌って、踊って盛り上がりましょう
アニソンだけじゃない!!
アニソン中心なオールジャンルイベント
いつものあのDJ陣が意外なプレイを体感させてくれるかも!?

GUEST DJ:
TIGHT(アニフォーク・MUSicK・Twister)
tight
原曲Rock、原曲アニソンを軸に、Remix系、J-POP、Hip-Hop、EDM、Dub,Drum’n’Bassなど、
節操無くさまざまなジャンルを行ったり来たりするただのミーハー人間。
何がやりたいはよく分からないイベント「ELECTRIC SUMMER」を超不定期で開催中。
ジャックダニエルが好きらしい。
【twitter】 https://twitter.com/tight_kyon

黒薔薇(アニ鍋)
kurobara
大阪生まれ大阪育ち、年齢不詳のDJ。
1989年より20年以上に渡りピアノを続け、2004年~2008年の間はDTMを専攻。
培った絶対音感をもとに独特のセンスと世界観で繋ぐDJスタイルはオリジナリティで一線を画している。
音楽の学校卒業後には結婚式場、地域のお祭り、福祉施設など様々なシーンに出演。
【花✽花】【つじあやの】【nobodyknows+】他に、声優、ボカロPなど多岐にわたるジャンルのアーティストとの共演を果たす。
現在はDJ出演以外にもピアノ講師、アーティストや企業への楽曲や効果音の提供、楽譜制作、バンドサポートなど、マルチに活動している。
【twitter】 https://twitter.com/kurobara15

HICKEY(もがたい)
hickey
やぁ、ボクはフリーのエンターテイナーさ!

くまねこ
kumaneko
普段はプリキュアとして悪と戦いながら、神アイドルとして活動中!
ある日妖精に貰ったヘッドフォンを装着すると・・・なんと!!
アニソンDJに変身!キラキラ音楽で世界に愛をお届け♡
【twitter】https://twitter.com/Ninja250R_EVA02

  • d-DAVITZ(わんちゃんす・らぼらく)
    davitz
    大阪から大分に移住したことをキッカケにVJ活動までスタートしたMC(笑)
    決してオールジャンルと言えない偏った趣味嗜好から選曲し、「皆と一緒に騒ぎたい」を合言葉にしたプレイスタイル。
    例えるなら、すぐに電池が切れるジュークボックス+フラワーロック
    みんなで一緒に騒ごう騒ごう!!
    【twitter】https://twitter.com/GOMAorUSAGI

VJ:
いっちゃんsan
マイキー

FAMILY DJ:
TAMA
tama_mono
小学生の頃に初めて買った音楽テープが VGM、愛読書が角川スニーカー文庫と月刊 ニュータイプ、初恋の相手が江藤蘭世という残念な幼少期を過ごす。
2011年頃から大阪を拠点に本格的にDJ活動を始める。
幼少期の頃から、洋楽・邦楽・新旧問わず 自分の気に入った曲ならば何でも聞いていた為、60年代の懐メロから最新アニソン、 燃えソン、ROCKアニソン、J-POP、ゲーム ミュージック、クラブミュージック、 VOCALOIDネタ物まで幅広いレンジでDJするバーリトゥードタイルに至る。
座右の銘の「おもしろきこともなき世をおも しろく」を信条に、フロアを如何にして楽しませるかで日々奮闘中。
【twitter】https://twitter.com/yogoretama

らむね


yu
気づいたらヲタク生活が始まり気づいたらアニクラに毎月通い、気づいたらコスプレしてて気づいたらアニソンDJしてました!笑
燃え系も萌え系も大好きな雑食野郎です!!

マイキー
mikey
きっかけ:バーで洋楽をかけることになって
アニクラDJ:2013年7月~
使用曲:アニソン原曲が中心
機材:PC+コントローラ
スタイル:ハウスと同じです
好きな曲:PRIME TIME (capsule)
好きなアニソン:girl meets DEADLINE(まんがーる!)

いっちゃんsan
icchan_mono
とある飲み会中、芸人いっこく堂の人形に似てる所からいっちゃんと呼ばれるようになった。
また、道頓堀近辺にて紅白縦縞の服を来て太鼓を叩いてる姿も目撃された噂も絶えない。
山奥から都会に来た衝撃(モテたい)でDJを始め、当初HOUSE洋楽ばかりで遊んでた中アニヲタだったことから
アニソンDJと覚醒しアニクラデビューしDJとして活動開始
アニソンメインなオールジャンルパーティFanFamiliarを不定期ではあるが開催している。
現在ではHOUSEだけではなく、アニソン、ボカロDJとして活動中。

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。