2015年04月19日(日) FanFamiliar 2nd Edition vol.04

041915_ff
17:00-23:00
tweetvite or flyer 1500yen / door 2000yen(each inc 1drink)
※tweetviteで参加表明(YES or Maybeをポチっとな)か、フライヤー持参で割引対象いたします。
http://tweetvite.com/event/FF-2nd

音楽大好き!アニソン大好き!ダンスも大好き!
乾杯すれば皆家族で楽しいこと間違いなし。
“好き”の理由は様々だけど、みんなで歌って、踊って盛り上がりましょう

何か楽しいことしたい、みんなの”好き”を共有したい。
主催の一言から発足したパーティ
=アニソンだけじゃない=
アニソン中心なオールジャンルイベント
いつものあのDJ陣が意外なプレイを体感させてくれるかも!?

GUEST DJ:
リュウ a.k.a やんでぃ
ryu
関東一円を支配する巨大暴力団・山王会の関内会長は、傘下の池元組が麻薬を扱う村瀬組と兄弟杯を交わして
新規になっていることを快く思っていなかった。そこで関内の右腕・加藤はこの2つの組を仲違いさせようと企て。
池元に対して「村瀬を締めろ(軽い制裁を与えろ)」と無理な命令をする。
兄弟分の村瀬に手を出せない池元は、配下の大友組に村瀬組を締めることを命令する。
池元の二枚舌、山王会の思惑に翻弄されながらも、大友組は村瀬組を締めることに成功し、村瀬組は解散する。
そしてやんでぃは抗争の火種として、鉄砲玉としてファンファミリアへと赴く・・・
【twitter】https://twitter.com/ryuthescars

ろったん from.Prism✽R(Prism✽R/R@inbow♪アイドル♪/CAOFF WEST/プリズムパーティ大阪)
rottan
プリズムの輝き、煌きを未来に伝えていくDJVJユニット『Prism✽R』のDJ。
関西のアニソンクラブイベントで二次元アイドル、キッズソングを中心にDJ活動中のキッズアニメ
から萌え電波、二次ドル曲が大好きなおおきな子供っ!!
デデンネ?ハピハピっち?チャーシューだろうがなんだろうが、
タタキにしてやるわァ。
【twitter】 https://twitter.com/rotan3510

エロ劉備
【twitter】https://twitter.com/N4tetsuya

はまやん(スワロウテイル・特ロボ祭SF)
hamayan
京都スワロウテイルでDJとVJしてます。
夕方アニメや特撮やロボットが好きでそれメインの選曲をしてます。
【twitter】https://twitter.com/hamayan09

やっくん
yakkun
(もがたい!(平日でもアニソンが聞きたい))
主に出没するアニクラはアニ鍋(メイン)ヲタメロ(たまに)もがたい(DJ)でちらほらとひっそり動いてます。
遊びに行ってるうちに、自分も「楽しむ側」から「楽しませる側」に行きたくなってDJを始める。
ほんと些細な事がきっかけですwww
エンカウントしたら自称弱コミュ症持ちですがよろしく絡んでやって下さいwww(( ੭ु´ω` ))੭ु⁾⁾
【twitter】https://twitter.com/nonikietazassou

VJ:
TKC
d-DAVITZ
davitz
大阪から大分に移住したことをキッカケにVJ活動までスタートしたMC(笑)
決してオールジャンルと言えない偏った趣味嗜好から選曲し、「皆と一緒に騒ぎたい」を合言葉にしたプレイスタイル。
例えるなら、すぐに電池が切れるジュークボックス+フラワーロック
みんなで一緒に騒ごう騒ごう!!
【twitter】https://twitter.com/GOMAorUSAGI

FAMILY DJ:
TAMA
tama
小学生の頃に初めて買った音楽テープが VGM、愛読書が角川スニーカー文庫と月刊 ニュータイプ、初恋の相手が江藤蘭世という残念な幼少期を過ごす。
2011年頃から大阪を拠点に本格的にDJ活動を始める。
幼少期の頃から、洋楽・邦楽・新旧問わず 自分の気に入った曲ならば何でも聞いていた為、60年代の懐メロから最新アニソン、 燃えソン、ROCKアニソン、J-POP、ゲーム ミュージック、クラブミュージック、 VOCALOIDネタ物まで幅広いレンジでDJするバーリトゥードタイルに至る。
座右の銘の「おもしろきこともなき世をおも しろく」を信条に、フロアを如何にして楽しませるかで日々奮闘中。
【twitter】https://twitter.com/yogoretama

らむね
ramune
TAMA嫁である。
【twitter】https://twitter.com/23kmk72


yu
気づいたらヲタク生活が始まり気づいたらアニクラに毎月通い、気づいたらコスプレしてて気づいたらアニソンDJしてました!笑
燃え系も萌え系も大好きな雑食野郎です!!
【twitter】https://twitter.com/yu_eeeee

マイキー
mikey
きっかけ:バーで洋楽をかけることになって
アニクラDJ:2013年7月~
使用曲:アニソン原曲が中心
機材:PC+コントローラ
スタイル:ハウスと同じです
好きな曲:PRIME TIME (capsule)
好きなアニソン:girl meets DEADLINE(まんがーる!)
【twitter】https://twitter.com/mik_stra

いっちゃんsan
icchan
とある飲み会中、芸人いっこく堂の人形に似てる所からいっちゃんと呼ばれるようになった。
また、道頓堀近辺にて紅白縦縞の服を来て太鼓を叩いてる姿も目撃された噂も絶えない。
山奥から都会に来た衝撃(モテたい)でDJを始め、当初HOUSE洋楽ばかりで遊んでた中アニヲタだったことから
アニソンDJと覚醒しアニクラデビューしDJとして活動開始
アニソンメインなオールジャンルパーティFanFamiliarを不定期ではあるが開催している。
現在ではHOUSEだけではなく、アニソン、ボカロDJとして活動中。
【twitter】https://twitter.com/FT_27

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。