2016年03月18日(金) なんでもあり大学

031816_nandemoari
19:30-23:00
no charge(drink fee only)

社会のどん底にあればあるほど、無教養であればあるほど、ますます多くの未来をもつという奇妙な事実を示している。これはあらゆる革命期の特徴である。特にこれはキリスト教を生み出した宗教革命の際に示された通りだ。幸いなるかな、貧しき者よ。エンゲルス

群れた若者の美味しいガラだけ集め作られた、まるでカップラーメンの様な業界音楽(生活の為)等に消費し疲れた方々、お気軽に飲みに来て下さい。早い話官能的なグルーブなら、なんでも自由です。ENJOY☆YOURSELF

DJ:
レオナルドデカマラオ
オニーブオイルエキスタルヴァージン
オウドリイヘップボイン

ジャンル:
ラウンジミュージック、洋楽

参考:
https://www.youtube.com/watch?v=qs1bG6BIYlo
https://www.youtube.com/watch?v=RMvdL23LARA

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。