2016年08月13日(土) 0g遠足部

プリント

普段アーチストの皆さんと交流するのはほとんどがイベント時のみでなかなか交流があるとは言いがたいので、交流の場を設けたいなと思いました。
せっかくなのでフツーに会って交流するのではなく、童心にかえって遠足したいと思います!
0gの出演者、お客さんに限らず、来られたことがない方もこれを機会に新たな交友関係をつくりましょう!
今回は日本最古のダム式ため池である狭山池に隣接する狭山池博物館で開催されている「虫の謎を探る昆虫展 昆虫の魅力」へ行きます。
この博物館は安藤忠雄氏による建築で見応えがあり、周囲はのどかな自然が広がり非常にいい雰囲気です。

参加希望者はnuthingsjajouka@gmail.comへメールかtwitter environment_0g までリプライください。

17:30頃には難波へ戻り、18:00には0gにてライブ&DJイベント[ oscillate ]を開催します。
当遠足に参加された方は500円割引でご入場できますので、是非ともご参加ください。

集合場所: 南海難波駅3階 北口改札
集合時間: 13:00
参加費: 各自実費
行き先: 大阪府立狭山池博物館 「虫の謎を探る昆虫展 昆虫の魅力」
参考url: http://www.sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp/tokuten.html#insect2016
平成28年度夏季企画展 虫の謎を探る昆虫展 昆虫

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。