2016年12月24日(土) 4/4 Quatre-Quarts

122416_qq
18:30-23:00
2000yen(inc 1drink)

約1年ぶりに’4/4 Quatre-Quarts’が帰ってましりました。
前回は一人で宗教音楽をいじってましたが、今回はゲストとして、不穏なノイズを日々作り続けているミテイナリコがヒリアード・アンサンブルのダーク・アンブエント・ノイズ化、そしてenvironment 0g [zero-gauge]の番頭、Junya Hiranoが厨二病炸裂(本人談)の耽美系DJを披露。そして尼崎死はいつものアレで。ですね。・・・というわけで、クリスマスに向かい合ってるのか、クリスマスに全力で背を向けているのかよくわかんねー、とにかく0gに来ないと味わえないストレンジでペキュリアーな空間を用意してお待ちしおります。

DJ:
AmagasakiDeath
お盆の時期に「お盆に聴く!中世教会音楽」を主催。
ビル・エヴァンス、ピエール・ブーレーズ&ポ-ル・ブレイの追悼イベント等、
クラブで聴ける踊れない音楽イベント企画を模索中。
https://twitter.com/AmagasakiDeath
https://soundcloud.com/0vgquajsuedj

Mitei Narico
narikomitei
2005年あたりから音の出るフリーソフトを使用して音源を製作し始める。
最近はフィールドレコーディングで拾ってきた音を素材にしてパソコン上で即興的にノイズミュージックを製作している。
完全にミックスしたものを持参するのでDJはせず、再生するだけの地蔵。
たまに動く地蔵。
https://twitter.com/20100202
https://miteinarico.bandcamp.com/

Junya Hirano
environment 0g [zero-gauge]、番頭。店内では初めてのDJです。
耽美&厨二病的に攻める予定。(text by 尼崎死。)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。