2017年03月12日(日) Hard Listening “E/” ECM Night

031217_ecm
open 15:00
500yen(inc 1drink)

音楽を趣味とする方々のご家庭内に一枚はあるであろう「ECMディスク」。
キース・ジャレットとか。チック・コリアだとか。
その他、etc.etc…。

なんとなく白人系ジャズ・レーベルのイメージだが、他にもクラシックや現代音楽、古楽なんかもリリースしてるんです。

集めるとなしに手元に有ったアルバム群。
眺めてみるとどれもジャケットが美しいんですよね。

で。思った。

自分の知らないECMディスクを見てみたい。しかも大量に!!と。
(何気にECMはリリース量が多い)

そこで他人の力を借りることにした。

environment 0g [ZERO-GAUGE]というお店はお客が「濃い音楽の趣味」の人が多く、お客様から教わることが多い。非常に。

皆様!お家に眠るECMディスクはありませんか?
あったら、一枚から!
0gに持ってきてはいただけないでしょうか。

皆でECMを愛で、愛聴しようではありませんか。

本イベントでは普段クラブに縁がない方にも来てほしくて早めの時間(昼三時)からオープン。(終わりは21時くらい?)

ECMファンは勿論、ECMをお持ちでない方々も。
皆様のお越しをお待ち申し上げます!!

尼崎死。拝。

HOST:
尼崎死。 AmagasakiDeath (4/4 Quatre-Quarts, HARD LISTENING P/B)
47歳で0gにてクラブ初体験後、3ヶ月後に初イベント「お盆に聞く!中世教会音楽」を催す。
以後、雑音楽好きイベントを不定期開催。
常に金欠。

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。