2017年08月18日(金) HARD TALKING r/M Masaru Saito talks about TECHNO 4 THE WORLD OF REMIX


19:00-
1000yen(inc 1drink)

毎回凄い音楽がかかってて、感心しながらも爆笑している大人気&謎のイベント
「斎藤勝テクノを語る4」!今回のテーマは「R E M I X」!!

ページを作成している今の時点で何がラインナップされているのかまだ決まっていないが、
すごい音楽が今回もプレイされるに相違ない!

多分、Masaru Saitoがテクノサイドのリミックスを、
私が非テクノを含むリミックスワークを紹介すると思います。

乞うご期待!!

(予定は変更される場合があります)

そして今回も開催!
「100円CD叩き売りショップ」
私は前回チェイン・リアクションのオリジナル盤を手に入れて後で来たDJの人を本気で悔しがらせたりしました。
プレミア価格なし!なのに盤はプレミア級だらけ!!なのに100円のみ!!!

楽しいだけではなく、来た人だけが得をする!
今回の「テクノ語り」も見逃せませんよ~~!!!

テクノ語り:
Masaru Saito
saito
(Different10, Parusmusic, Bamboo)
1990 年代より音楽を制作開始 影響を受けた音楽は ymo, 808state, the orb, basic channel, snd lusine など
神戸・大阪でイベント Bamboo を主宰する
2010 年末からレーベル Different10Parusmusic をスタート

テクノ語られ:
AmagasakiDeath (4/4 Quatre-Quarts, HARD LISTENING P/B)
47歳で0gにてクラブ初体験後、3ヶ月後に初イベント「お盆に聞く!中世教会音楽」を催す。
以後、雑音楽好きイベントを不定期開催。
常に金欠。
8月13日(日)に「お盆に聴く!中世教会音楽の世界 3」開催!!
よろしくね!!!

現在コメントは受け付けていません。

